※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
サプリ・健康

岡山県倉敷市で踵のひび割れを治療してくれる皮膚科を知っている方、何科を受診すればいいか教えてください。

岡山県倉敷市で踵のひび割れが綺麗になる
皮膚科?など知っている方ぜひ教えてほしいです🥲
そもそも何科に行けばいいのか…。
皮膚科でいいのか…ぜひ教えて下さい!
ちなみにかなりひび割れています。

コメント

はじめてのママリ🔰

皮膚科だと思います!かかと水虫の場合もあるので皮膚科で検査(顕微鏡で水虫の菌がいないか見て貰う)して貰った方が良いと思います。 

• とまと

とまと

かかと水虫とかあるんですね🥲
    ありがとうございます…
    行ってみます!!!

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

私は立ち方?が悪いせいか、骨盤が歪んでるのか?産後から足裏がガタガタです。踵もひび割れてます😢
最近、皮膚科で曜日違いで別の先生が美容皮膚科をしてるとこなどもあるので、そういったところはどうですか?診てもらって科が違えばそこで教えて貰えそうです✨
岡山市なんですが、、
服部皮膚科に子どものことで行ってますが美容皮膚科もあるようです。水曜日午前だったかな?ホームページあります。
こどものキズクリニックというところは、大人の患者さんも多く、美容関係もしています。こちらはインスタもやってます。足のことも載っています。
どちらも人気で予約が取りにくいのが難点ですが、私はおすすめです。