※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

透明感が欲しいです🥹おすすめのスキンケアやコスメ教えてください〜!🙇🏼‍♀️

透明感が欲しいです🥹
おすすめのスキンケアやコスメ教えてください〜!🙇🏼‍♀️

コメント

花束❁¨̮

ファンデはプリマビスタ最高です✨

スキンケア、先行美容液使うようになったらめっちゃいいです🥹

• ママリ

ママリ

コメントありがとうこざいます🙂

プリマ、下地しか使ったことなかったです!パウダータイプのファンデですか?

先行美容液もおすすめあれば教えてください〜☺️

• 4月15日
  • 花束❁¨̮

花束❁¨̮

下地、ファンデともにプリマです🥰ファンデはわたしはリキッドが嫌いなのでパウダー使ってるんですけど、かれこれもうずっと何年も使ってます😊

先行美容液はちょっと高いんですけどL'OCCITANE使ってます。ナイト用と2種類!
    高いけど、効果は目に見えるのでオススメです😊化粧水とかクリームは安物なんですけど、先行美容液に力を入れてます👍朝のプルプル感最高ですよ🥰

• 4月15日
  • ママリ

ママリ

ライン使いの相性が1番ですよね😌ずっと何年も使ってるなんてすごくお気に入りなんですね!ドラッグストアでテスター見てみようと思います☺️

まさかのL'OCCITANEでした……!こちらもハンドクリームしか使ったことなく美容液があるなんて知らなかったです💦
    明後日行く場所にあるので見てきますね!

ありがとうこざいます🥰

• 4月15日
  • ママリ

ママリ

すみません💦
    美容液調べたら何種類か出てきたのですが、どれを使われてますか??

• 4月15日
  • 花束❁¨̮

花束❁¨̮

L'OCCITANEはハンドクリーム有名ですよね🥰
    わたし的に、ハンドクリーム以上の能力なのでは!?ってくらい病院オススメしたいです。
    この2種類です😊

• 4月15日
  • ママリ

ママリ

L'OCCITANEのハンドクリーム好きなのでそれ以上となると気になります🥹

わざわざお写真ありがとうこざいます🙇🏼‍♀️

• 4月15日
  • 花束❁¨̮

花束❁¨̮

ごめんなさい
    「病院」誤字ですよね😂
    「美容液」って打ちたかった…🤣

お肌に合うもの見つかるといいですね😊

• 4月15日
♩

Lシステイン、トラネキサム酸、ビタミンCが含まれてるサプリメント飲むと内側から透明感めちゃめちゃでます🥹

• ママリ

ママリ

内側から透明感欲しいです🥹
    各種おすすめのサプリメントがありましたら教えて欲しいです!

• 4月15日
  • ♩

シナールLホワイトエクシアがLシステインとビタミンC含まれてるので飲んでました💭1ヶ月ほどで効果実感しましたよ〜〜!

トラネキサム酸、シナールは皮膚科で出してもらってたこともあります✨

• 4月16日
  • ママリ

ママリ

詳しくありがとうこざいます!
    やっぱり処方薬のほうが安いですよね🤔皮膚科で出してもらおうと思います☺️

• 4月16日
れいちぇる

下地でコスメデコルテのロージーグロウライザーおすすめです!私はファンデは使わないタイプで下地にパウダーだけなのですが、結構周りの友達に「肌綺麗で透明感すごい!ファンデ教えて!」と言われる事が多く、ファンデ使ってないこと伝えると驚かれます😂この下地是非使ってみて下さい♡

• ママリ

ママリ

そんなに綺麗に仕上がるんですか!気になります!!今度テスターしてみようと思います☺️

パウダーもコスデコ使われてますか?

• 4月16日