※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^ ^
お金・保険

育休が延長され、最後の育休手当が遅れているのか心配です。5月以降に支給される可能性はありますか?

育休が2月で一年で本当だったら終わってたのですが、保育園が決まらず4月まで延長しました!
今まで順調に月の前半に2ヶ月おきに入金されていなので、最後の育休手当が4月に入るのかなと思っていたら、まだ入りません💦💦最後だから遅れているのでしょうか😢5月とかになることはありますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

最後は復帰してから手続きになりますよ✨
復帰日はいつですか?

  • ^ ^

    ^ ^

    4/1に復帰しました‼️では最近手続きされたんですね💦💦💦と言うことはまだ入金はされないですよね?

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4/1復帰なら、もう手続きできる期間には入ってるので
    あとはいかに会社の人が早く申請してくれるかですね!

    • 4月15日
  • ^ ^

    ^ ^

    会社の人が申請していたらもうそろそろ入金されてもいい頃ですか?⭐️

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね!
    ハローワークに申請してから一週間で入金されます✨

    • 4月15日
  • ^ ^

    ^ ^

    通知が来て入金って流れでしたよね?💦💦

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    だいたい先に通知書が渡されてから入金されますが、
    会社の人が渡してくれるタイミングが遅かったら先に入金ってこともあり得ます😊

    • 4月15日
  • ^ ^

    ^ ^

    なるほどですね‼️
    詳しくご丁寧に
    ありがとうございます🥹🩷
    とても助かりました⭐️⭐️

    • 4月15日