※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリー☆
子育て・グッズ

日中グズってばかりで、寝てくれないので困っています。抱っこしても泣いたり動いたりします。どうしたらいいでしょうか?

もうすぐ3ヶ月になるんですが夜は寝てくれるんだけど日中起きてる間グズってばかりです…
抱っこしてもゴソゴソと動いて泣いたりすりのでどうしたら良いのかと…
前まではもう少し寝てくれて良かったんですが(◞‸◟ㆀ)

コメント

体が大きくなってきてるから
今までの抱っこに違和感を感じてるんだと思います!

角度をやや縦にしたり
少しの時間だけ縦抱きしたり
してみてください!

さー310

うちの子もそんな感じで困っています。夜中の授乳の時はいい子なんですが💦
日々泣き止む方法をざがしています💦
今日は、泣く度におっぱいあげて、すうのにつかれたのか割合よく寝てくれてます。
あと、ずっとあやすより、ギャン泣きじゃない時は、ちょっと放っておいてみたり。
でも昨日も何時間もぐずられて、ほんと参ります💦
私も知りたいです(>_<)

さー310

あと、うちの子は縦抱きでお腹ピッタリくっつけると割と落ちつきます☆

リリー☆

縦抱きにすると首元に顔を埋めてグリ2するんです(¯―¯٥)何をしてるのかさっぱり…

なるほど…違和感を感じてるんですね…

ありがとうございます(∩´∀`∩)

リリー☆

夜中もだと参っちゃいますが何とか夜は寝れてるのでいいんですが…

おしゃぶり吸わせたりするんですが欲しがる癖に吐き出す→入れるの繰り返しで(¯―¯٥)

頑張りましょうね(∩´∀`∩)

顔をグリグリしてるのは、
甘えてるんですよ♡

縦抱きの方が落ち着くのかもしれませんね♪

みすけ

うちの子も最近そーでした!
でも、うちの子は
どーやら暑かったみたいで😅
グズグズのときは
冷房つけて抱っこしたら
すんなり眠ります(๑′ᴗ‵๑)

うちも午前中は夜中寝たせいで寝たくても寝れなくてなのか不機嫌でグズグズでした。
うちはオモチャが上についているバウンサーに寝かせてあげたら、楽しいみたいで1時間くらい1人でニコニコしながら遊べるようになりました(^^)
適度に疲れるようで午後はお昼寝できます⭐️

リリー☆

そ〜思うと可愛いですね(笑)
(*´罒`*)いい事聞きました♪ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

リリー☆

うちも暑いのかもしれないです(((;°▽°))部屋は水槽があるので冷房付けっぱなしなので寒いかと思ってまだ長袖来てます(((;°▽°))

半袖にしてみます(∩´∀`∩)

リリー☆

まだオモチャ買ってないので動く物を買ってみようかな(∩´∀`∩)
ありがとうございます(*˙︶˙*)☆*°