※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後から旦那との性行為が無理で、一時的なものか不安。

産後から旦那が気持ち悪い
産後から旦那に触られるのが本当に無理になりました。
もともと性欲がない方でしたが、産後性欲が全くなくなりました。
スキンシップも気持ち悪いし、それ以上の行為もかなり頻度は少ないですが応じることもあります…
その時は早く終わらないかなと耐えてなんとか時が過ぎるのを待っています
旦那のことは多分好きですが、もうそういう行為はしたくありません。これは一時的なものなんでしょうか。

コメント

ままりん

元々性欲はあるほうでしたが産後から全くなくなり産んでからもう6年経ちますが性欲は戻ってきません😂
そのせいでレスになり、これはまずいと思ってなんとか解消したんですがやっぱりしたくなくてかなり少ない頻度になってます💦
私は一時的ではなかったです、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなりすいません!
    私はもともと性欲がないのでもうどうにもならないかもですね😂
    なんとか解消したのすごいです🥺

    • 4月20日
もくもく

私は元々性欲が強いタイプだったのですが、それでも産後は全くしたくなくなりました…!
睡眠不足だったのと、母乳育児で生理が来なかったのが原因かなと今は思います。
生理が始まると不思議なことに排卵日前後に自然にしたくなりました。
なので私は一時的に、ですね。
ホルモンバランスも関係あるんじゃないかと思います。
したくなるまで無理にしなくてもいいと思います🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなりすいません!
    私もまだ生理が来てないので一時的だといいのですが…

    • 4月20日
はじめてのママリ🔰

私は妊娠中から無理になりました🥲
もうすぐで産後8か月ですが、キスすら無理です😔
私がすごい拒否をしてしまったので、旦那も諦めて求めてこなくなり、完全にレスになりました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなりすいません!
    私も今キスすら無理です💦
    うちもそのうち完全レスになりそうです😂

    • 4月20日
はじめてのママリ

同じくもともと性欲ない方でしたが、産後全くなくなりました。スキンシップも嫌です。
でも2人目が欲しくて、その時だけ耐えてがんばりました。。
回数を最小限でおさえるために、排卵日検査でしっかり狙いました(笑)
無事授かり、それ以降またレスです。
私は一時的ではなくもうずっとです。多分残りの人生ずっとです。旦那には申し訳ないですが。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなりすいません!
    私も残りの人生ずっとな気がしてます…

    • 4月20日