※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うたまま
お出かけ

支援センターは自分の地域しか行けないでしょうか??実家に帰った時隣の市になるのですがそちらには行けないですか??

支援センターは自分の地域しか行けないでしょうか??
実家に帰った時隣の市になるのですがそちらには行けないですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

支援センターのルールによると思います😳💦
ウチの地域には3つ支援センターがあるのですが、2つは他地域の方もオッケー、1つは住んでる地域の方のみです🌸

• うたまま

うたまま

ありがとうございます😊
    それぞれのルールがあるんですね!調べてみたいと思います🌼

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

私は住んでるところではなく、地元の支援センターに行ってます!!☺️
住んでるところの支援センターが汚すぎていやで、地元の保健師さんに相談したところ、この辺は住んでなきゃだめとかないから自由に行き来して平気だよーと言われてます😊

• うたまま

うたまま

なるほど🧐
    ありがとうございます♪
    明後日4ヶ月検診あるので聞いてみたいと思います!!

• 4月15日
ママリ

私の住んでる市町村は誰でもおっけーです!
実家のある市町村も誰でもおっけーです!
ですが、場所によっては住んでる市町村の方のみというところもあるみたいです!

• うたまま

うたまま

ありがとうございます😊
    隣の市が実家でママ友がそっちばかりなので一緒に行けたらなと思って♡ありがとうございます😊

• 4月16日