※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

GWに阿蘇の司へ車で旅行予定。大型ホテルでバイキングあり、感染リスク心配。麻疹ワクチン未接種、義両親にも会う予定。感染対策に不安あり。

GWに阿蘇の司というところに旅行に行く予定なんですが(車移動)
よく見ると200室もある大型ホテルでバイキングだったので、今更いろんな感染が心配になってきました😓💦きっと海外からの観光客も多いですよね。。
麻疹のワクチンは下の子は一歳の時打ちましたが2回目はまだだしなーと💦
そんな事気になりだしたらどこも行けない!4年遠出を我慢してたから楽しみにしてるんだけど、、と旦那に言われました💦
義両親に会いに福岡にも行く予定なので、感染気にするなら同じ事ですよね🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

GWに出かける時点で
もう感染リスクはあるので💦
200室の客全員が同じ時間に
バイキングくる訳じゃないので
あたしはそんな気にしません😅💦
気になるのであれば宿を変えて
個室食にしたらどうですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😅💦結局その後福岡に行ってそこでまた出かける予定なのでもう一緒ですね🥹💦
    個室食がもう満室だったので感染対策しながら楽しんでいきたいと思います💦
    ありがとうございました!

    • 4月16日