※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあた
ココロ・悩み

8w5dつわりがもう嫌すぎる。4回経験しても無理なのは無理だね😭4人の中で…

8w5d
つわりがもう嫌すぎる。
4回経験しても無理なのは無理だね😭
4人の中で1番軽いのが救いだけど
それでも辛すぎる。

親と同居してるけどご飯作りも自分が
3食作って洗い物もしてるし
そんな親の機嫌も毎日悪くて
余計にイライラ

子どもたちはお手伝いなんてせず
ゲームさせろYouTubeみせろ
そして文句ばかり
この時期だけはお手伝いしてって
お願いしても最初だけ。

旦那は単身赴任で家に居ないから頼れんし

何のために生きてるんだろうとか
他にも辛くて大変な人居るのに
自分だけが辛いっておもってしまったりする😵‍💫

吐き気と戦いながら作ったのに
今作ったご飯見て
あーいらんわーとか言ってるし
何もつくらんくせに、夜何しよかなーとか
言ってくるのも嫌。

つわりでメンタルやられてるから
余計になんか辛い。
誰にも周りに話せる人居らんし、、
生きる気力も無いけど
乗り越えるしかないねがんばろ!



コメント