※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカーにつけるドリンクホルダーについて皆さんは何を使っていますか?私はサイベックスのメリオを使っています。他のおすすめが知りたいです。

ベビーカーにつけるドリンクホルダー皆さんどんなの使ってますか?

サイベックスのメリオを使ってます。
皆さんのおすすめが知りたいです!

コメント

ママリん

うちもサイベックスのマリオ使ってます。ドリンクホルダーはアカチャンホンポに売っていた2in1ドリンクホルダーというやつを使ってます!
サイベックス純正のものと迷いましたが、以下の理由で写真のものにしました!
•純正は持ち手の曲がるところにつけるので外側にしか付けられない。駅の改札など狭いところで邪魔かも?
→写真のものはベビーカーの内側にも付けられる
•少し大きくなった時に子どものマグなども置きたいので、少し大きめが良い
•中にゴムがついてるので安定しそう
今のところ使いやすくてよい感じです😊

• ママリん

ママリん

マリオじゃなくてメリオです🤣

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    めちゃくちゃ良さそうです🥹
    しかもスマホも置ける?感じですよね☺️
    ほんとに使いやすそうです!

(メリオとマリオの間違いわたしもよくやります😂)

• 4月15日
  • ママリん

ママリん

スマホも置けます!手帳型のケースだと厚くて入らないかもですが、普通のケースなら付けたままでも入れられました😊
    畳んだガーゼハンカチやポケットサイズの手口拭き入れるのも便利ですよ〜

• 4月15日