退会ユーザー
赤ちゃんがエコーに対して真正面向いてるわけじゃないので角度でそう見えるだけだと思いますよ!
はじめてのママリ🔰
11週目の時はまだ頭や体の形がうっすらとしか分からなかったような記憶があります🤔
エコーは角度によって端の方は変な形に映ることがあるのでお医者さんが何も言ってなければ特に問題ないと思いますよ☺️
我が子も生まれる直前のエコーまで鼻は潰れてましたが、生まれてきた時には普通の鼻でホッとしました😮💨笑
無事に元気に生まれてきてくれることを願ってます🌟
退会ユーザー
赤ちゃんがエコーに対して真正面向いてるわけじゃないので角度でそう見えるだけだと思いますよ!
はじめてのママリ🔰
11週目の時はまだ頭や体の形がうっすらとしか分からなかったような記憶があります🤔
エコーは角度によって端の方は変な形に映ることがあるのでお医者さんが何も言ってなければ特に問題ないと思いますよ☺️
我が子も生まれる直前のエコーまで鼻は潰れてましたが、生まれてきた時には普通の鼻でホッとしました😮💨笑
無事に元気に生まれてきてくれることを願ってます🌟
「うつ」に関する質問
2人目妊活中です! ⚠️妊娠検査薬うつります⚠️ 生理予定日3日前朝イチで超フライングしてみました。 フライングに対する批判はしないでください🥺 うっすらと見えるような見えないようなでして、皆様の意見をズバリお…
検査薬うつります。生理予定日、2.3日ほど前です。 陰性…ですよね?なんか何回も見ちゃうし2本線を想像して見ちゃうから線がうっすらあるように見えちゃいます。 よくないね🥲リセット待ちます。初の人工授精だったから期…
旦那軟弱でイラつく 毎回持ち込むの旦那 そんな軟弱じゃなかったのに子ども生まれてからなぜ 4月から保育園行きだした子どもはもらってこないのに 貴方が子どもたちにうつしてるのよ
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント