※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ素人🔰
子育て・グッズ

お便り帳のシール貼り方が雑で、エリックカールのシールよりロゴシールを好む年少の子供について相談があります。

この春入園して毎日登園するとお便り帳にシールを貼ってくるのですが、なんか貼り方が雑です…😅
今まで家庭保育でイベントなどシール貼る時は結構枠に綺麗に貼ってた印象だったのですが、今は半分くらい横にはみ出てたり上下逆だったりします😅
しかもエリックカールのイラストの可愛いシールがたくさんあるはずなのですが「Gakken」みたいなロゴシールを好んで貼ってくるので、クセ強いなあ〜と😅笑
年少ならこんなもんですかね?😅

コメント

ちぃまま🐢

我が子もそんな感じでした、今も雑な時ありますよ😂

• ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

性格ですかね?😂
    私が年少さんだった時のお便り帳がたまたま取ってあるの見たのですが、すごく丁寧にシールはってあったので😂

• 4月15日
  • ちぃまま🐢

ちぃまま🐢

性格や気分的なものもあるんじゃないですかね🙄

• 4月15日
ママリ

そんなもんです!
幼稚園教諭でしたが、雑な張り方は日常茶飯事ですし、そもそも日にち違うー!!ってことも沢山ありました🤣

• ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

よかったです😂
    一応貼るところにマークしてもらってるのですがはみ出しまくってて😂

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

年少ならそんな感じですよー!🥺
うちの子も今年入園しましたが「4月」とかのシール好きです😂😂
先日はなぜか11月にシール貼ってました🤪笑

以前幼稚園教諭してましたが、クラスに1人はロゴ集めたい‼︎って子いました☺️
他のシールは5〜6枚ずつあるのに、ロゴシールは1枚のシート(1ヶ月分)に1つしかないので、特別感があるみたいなんですよね〜🤭

• ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

うちもまだ入園間もないのに「4月」もう何個も貼ってあります😂
    なぜこんなマニアックなやつを…と思ってましたが、逆にレアなんですね✨

• 4月15日