※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YKK♡
子育て・グッズ

新生児育児中です☺️産後入院中に乳首をやられてから現在は搾乳して哺乳…

新生児育児中です☺️

産後入院中に乳首をやられてから現在は搾乳して哺乳瓶で母乳をあげてる状態です❣️

両乳10分ずつ搾乳して200前後取れるので、取れるうちは搾乳して哺乳瓶であげるスタイルで行きます❣️
(トラウマなので今後直母はしないと思います😂)

胸の張りも落ち着き、きっといずれは完ミになるだろうと思うのでそろそろミルクも買った方が良いかなーと思ってるのですが、皆様オススメのミルクはありますか?☺️☺️

ちなみに産前に色々取り寄せた試供品のミルクを全部あげてみましたが、何でも飲んでくれました🍼笑

コスパ重視したら安いぴゅあなのかなー?
産院ではE赤ちゃんだったし、エコ楽パックって大缶買うより衛生的に良さそう…?
ほほえみのキューブはお出かけの時楽だよなー

とか色々考えるといざ購入しようと思うと迷ってしまって😂

あとどこで買ってるかも教えてもらいたいです❣️

上2人の時より色々値段が上がり過ぎてて…😭😭

店舗はアカチャンホンポ、西松屋、ベビーザらス、ウエルシア、コスモス、キリン堂などが買い物に行ける範囲にあります☺️

もちろんネットでここの定期便がオススメ!とかもあったら教えて欲しいです♡

コメント