※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷっぷ
子育て・グッズ

電動自転車はどこで買うか、種類は自転車屋さんで豊富か、ネットで実物を見て買うか、一歳の子供に乗せるためのサンシェードの必要性について知りたいです。

みなさん電動自転車はどこで買われましたか??
自転車屋さんの方が種類も多いですか?
実物見て同じものをネットで買う??
これからの時期、サンシェードはあった方がいいでしょうか?
子どもがまだ一歳なので前に乗せます。実際につけられてる方の意見を聞いてみたいです。

コメント

ちまき

自転車屋さんで何種類か試乗して楽天マラソンの時に楽天で買いました🚲
乗り心地もあるので試乗出来ると良いかもですね🌟

11ヶ月で購入したので、最初から後ろ乗せタイプを買いましたよ🌟2人目が乗る時は、後乗せで前のやつを買う予定です!
最初から前乗せタイプ買うなら、いずれオプションで後ろのを買う感じになりますね!

はじめてのママリ🔰

自転車屋さんで買いました😊
後乗せを購入し、1歳の頃は後ろのシートは外して別で購入した前乗せシートをつけて使ってました。
試乗しましたが、種類によってもそうですし、前乗せ後ろ乗せによっても運転の感覚が違ったので、ネットで買うにしても試乗はしてみた方が安心かなと思います。

はじめてのママリ

楽天で買いました!
サイクルベースアサヒというお店で、ネットで注文して、最寄りの実店舗で受け取りという形でした💡店舗で自転車の操作方法を教えてくれたり、防犯登録などもできて良かったです😃
店舗も見ましたが、この店舗はパナソニックだけ、こっちの店舗はヤマハだけなど、偏りがありました。試乗はしてません。時間があれば見てみた方が安心ですが、別に実物見なくてもいいと思いました😅
ギュットクルームの前乗せですが、サンシェードはあってもなくても…そこまで意味ないかもです💦

1歳で前乗せ買って、今2歳なので、そろそろ後ろ乗せのチャイルドシートを付けようかなと思ってます!前乗せは身長、体重の上限があるので、大きくなったら必然的に後ろ乗せに替えることになるとは思います!