※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

15週目で悪阻が再発。安定期を心待ちにしていたのに、昨夜の嘔吐で落胆。食べ物のせいと思いたい。同じ経験者いますか?女の子かなーと思う。

15週に入り、だいぶつわりも落ち着いてきて吐かずに食べれるようになってたのに、昨夜、また夕飯後、嘔吐…😭悲しくなりました…

明明後日で念願の安定期突入なのに…

食べたものが悪かったと思いたいです😭
同じ方、います?
そして上の子達の経験からこの悪阻のひどさは
女の子かなーと思ってます🤩

コメント

れいちぇる

私も妊娠中、つわりが落ち着いてやっとご飯を食べられるようになり、嬉しくてずっと食べたかったハンバーガーを食べに行き、その後久々に嘔吐…ということがありました😅それからまた今までよりはマシだけど嘔吐が続く。ということがありました🥺
当時母にその事伝えたら「ハンバーガーて!!そりゃ吐くわ!」と笑ってましたが(笑)今思うと、なんで久々の食べ物がそんなハンバーガーなんて行っちゃったんだろうと思います(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハンバーガー?マックのですかね?🤔私は悪阻の真っ最中も都市伝説信じてマックのハンバーガーとポテト食べました😂もちろんマーライオンでしたが(笑)今夜も駄目でした😭最近は夜だけ吐きます…
    しごとの疲れでしょうか😭

• 4月15日
  • れいちぇる

れいちぇる

マックでは無く、ハンバーガー屋さん?のでした!
    同じく!!!私も夜だけ吐いてました😭夕方くらいから気持ち悪い〜…って感じでした。
    早く吐かない日が続くといいですね🥺悪阻はほんと辛すぎますよね、、私は安定期入ってもまだ吐いてたので、、はじめてのママリさん早く落ち着きますように…🥺🙏🏻

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢⤵️⤵️
    ハンバーガー屋さんて、
    美味しそうですね🤩‼️
    でも昼間だけでも吐かなくなったのは嬉しいです!
    ぼちぼちがんばります🥺✨

• 4月16日
みーな

私も上のコメントの人と同じで、最近落ち着いてたのにハンバーガー食べたら吐きました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マックでしょうか😄??Ⓜ️🍔🍟

• 4月15日
  • みーな

みーな

そうです😂
    旦那にエビフィレオ頼んだのに、てりたま買って来られて、てりやき系食べたくない気分だったのにと思って半分食べたら即効で吐きました😂笑

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!食べてる途中からやばそうだなって感じますよね😂でも回転寿司は大丈夫でした!ものによるんですかね😄

• 4月15日
  • みーな

みーな

回転寿司いいですねぇ😆✨
    もう安定期目前なのに、まだなんとな〜く本調子じゃないのが、しっくり来ない感じですよね🙄

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😭しあさってで安定期なのに…

でもだるさはなくなりました!

• 4月15日
  • みーな

みーな

私は明後日です😁
    私もだるさはなくなりました!
    まぁ動いたらしんどいけど、でもだいぶ動けるようになって、やっと脱した〜って感じです😆
    安定期のマタニティライフ楽しみですね🥰

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとはご飯が美味しく食べれたら💮ですね!たち仕事してますが、六時間ならなんとかこなせてます‼️

• 4月15日
  • みーな

みーな

ほんとに🥺私口の中が苦くて、いつもレモンのあめちゃんなめてます😂
    6時間はすごい❣️
    私1時間が限界です😂

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も最初飴、必須でしたが最近大丈夫になりました😂

• 4月15日