※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ボーネルンドなどの室内遊び場での滞在時間について、皆さんはどれくらい遊びますか?私は2時間が限界かなと思っていますが、ママ友と行くと短いかなと気になります。皆さんは友達と行く時はもっと長いですか?

みなさんボーネルンドのような室内の遊び場に行く時は大体何時間くらい遊びますか?
うちは2時間が限界かなって思ってます😱💦
けどママ友と遊びに行くとそれじゃ短いのかな…?と気になりまして💦
人といると相手に合わせるのでそれ以上長くいたりもするのですが、ヘトヘトで😅
皆さんお友達と行く時はもっと長いですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お友達と行くにしても1時間〜1時間半とかにしてます。
うちは飽きちゃうので。。
2時間〜遊ぶのはファンタジーキッズとか大型店舗だけです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大型店じゃないと飽きちゃいますよね😅
    うちも1時間半で大体飽きてきます💦
    その時間だけ遊んで解散してますか?

• 4月15日
イリス

だいたいフリーパスで朝から夕方まで入りびたるタイプです…。
が、お友達と行くなら合わせますし、何なら途中でバイバイして後半戦突入したり、バイバイしたあと違うとこ遊びに行ったりいろいろです。

お友達抜きで行く時は、特に時間は決めていないです。遊びたいだけ、居られる時間までであれば、と考えています🙋‍♀️
お友達と行く時は事前にどのくらいで切り上げにするか話しをしたり、ご飯前とか必ず出なきゃいけない時間帯に行くようにしたりしています!