※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

25〜29歳のママさんへ 夏の幼稚園送迎の服装について教えてください。スキニーやロングスカートがなくて悩んでいます。

25〜29のママさんに質問です
先週から幼稚園に入園し、毎日の送迎がスタートしました
皆さんの今の時期、夏場の時の幼稚園送迎の時の服装を教えてください!
服の好み的にスキニーやロングスカートをあんまり持ってなくて…
いつも服装迷子になってます

コメント

ママリ

28です。
私も服装迷子で送迎時はほぼ同じ服です😅
夏場はカーキ色のGUで買ったワイシャツにワイドパンツを組み合わせてます。
基本上のシャツを替えてお迎えに行ってます。

この時期は薄手の長袖にワイドパンツやワンピース着てます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワイドパンツお似合いになるの羨ましいです😭
    私ワイドパンツもスキニーも引くほど似合わなくてほんっとに困ってます🥲
    私服はいつもショーパン、膝丈スカートとかなので…でも送迎向けの服装じゃないので…

• 4月15日
  • ママリ

ママリ

スキニーやショーパンは足の太さが目立ってしまうのでワイドパンツが手放せません😭
    スカートとかだったら控えめな色味にしたら問題ないと思いますよ😊素敵だなと思います!

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

27歳の小学生の息子をもつママです🍀

わたしもいつも迷子になるのでもう送迎用は送迎用で洋服を決めちゃってます!
これから暖かくなってくると特に帰るときに友達と遊んだり、公園に寄る確率もあがるので、汚れてもいい服装で、
あとは日焼け対策を兼ねて、
七分袖のブラウスやシャツ系が私は多いです👯
綺麗めだけどカジュアルが好きなのでパンツはサテン生地のカーゴパンツが去年は多かったです⭐リエディというショップで毎度買ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ショップ調べてみます💭

• 4月15日
🍠さちゅまいもまん🍠

25さい保育園年中さんですがいつもTシャツスキニーです‪w
そのまま仕事に行くので😁😁
休みの日もなるべく同じ格好にしてて変にワンピースとか着ていくと
あれ?今日ママ休み?とかいちいち言われるので休みでも仕事ですよ風を装ってますww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もスキニー履きたいんですがケツブリン、太ももムッチムチなので死ぬほど似合いませんw

• 4月15日