※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなたる
妊活

排卵促進治療を受け、タイミング法で行為をしたが、中で出すことができず、別の方法で挑戦中。同様の経験をされた方いますか?

妊娠する可能性はどれくらいあると思いますか?

妊活を始めたばかりです。
29歳の妻と33歳の夫です。
ブライダルチェックの結果、多嚢胞卵巣症候群で男性ホルモン値も高く、排卵がうまくいってない可能性がありました。
なので産婦人科で排卵促進剤?(クロミッド)とHCG注射?をしてもらい、タイミング法で日にちを指示してもらい、行為をしました。
また、その時は市販の排卵チェッカーで陽性反応も出ていました。
結果としては、夫のものがうまく挿入できず、中で出すことは出来ませんでした。
せめてもと思い、夫が出した後の精子をすぐ指につけて私の中に入れて塗り込む形を取りました、、、。

このようなパターンで妊娠された方いますか?
可能性は低いと思いますが、妊娠してたらいいなーと願いを込めて、、、、。

ちなみに夫は行為で中でイッたことがないらしく、次回からはシリンジを使おうと考えてます。
(そういうことは事前に早く言えって感じですよね笑)
わたしも行為の経験値が少ないのでお互いシリンジの方がプレッシャー感じないかな、と。

コメント

(´-`)oO

シリンジするよりも人工授精の方がいいかな?と思いました🤔シリンジはコツ掴むまで難しいと聞きますし💦人工授精であれば精子を洗浄してもらって生きのいいやつだけ入れて貰えますし🤗❤️

私も多嚢胞で1人目はタイミング法、2人目3人目は人工授精で妊娠しています!

指につけて中に塗り込むのは妊娠率低いと思います(;;)

• まなたる

まなたる

ご回答ありがとうございます😭❤️
    やはりワンチャンすら無さそうですよねぇ。
    シリンジの方が安価でお手軽のため、次回から数回ほどシリンジでやってみて、ダメだったら人工授精してみます!

• 4月15日
K.mama𓇼𓆉

今回の行為での可能性は低いと思います💦
指に中に乗り込んでも子宮内にまでは届かないので…。
ただ我慢汁でも妊娠する方はいらっしゃるので0ではないです!

• まなたる

まなたる

ご回答ありがとうございます。
    やはり指じゃ子宮に届かないですよね、、、😢
    次回がんばります

• 4月15日
はじめてのママリ

そのパターンはかなり可能性が低いかなと…🤔
うちの旦那も中でできたことないです😂
なので1人目の時は、直前まで旦那に自分で頑張ってもらって出そうなタイミングで挿入、

2人目はシリンジで妊娠しました☺️
私が行為自体が苦手なのでかなり楽??でした😂

• まなたる

まなたる

ご回答ありがとうございます。
    私もその方法でやろうとしていたのですが、私のせいか、夫のせいか、直前に入れることすらできませんでした😢すぐ萎えちゃいました😢
    次回からしばらくシリンジ試して見ます!

• 4月15日