※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

6週からつわりがありましたが、今日は気持ち悪さがないです。心配ですが大丈夫でしょうか。母子手帳取りに行く予定でしたが、少し待った方がいいでしょうか。

まだ6週ですが6週始めからつわりがあります。
昨日まで気持ち悪いしか行ってなかったのに、今日は気持ち悪さがないです。。

心配なのですが大丈夫ですかね。
母子手帳取りに行く予定だったのですがもう少し待った方がいいですかね。

コメント

はじめてのままり

つわりと妊娠継続関係ないので
母子手帳取りに行っていい と
言われたなら行くべきたと思いますよ

はじめてのママリ🔰

個人差がありますがつわりは波があるのでつわりのある日とない日があります😊

母子手帳もらえるの早いですね!私は2回稽留流産してるので怖くてギリギリまで母子手帳は取りにいきませんでした🥲でも早くもらいたいですよね🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あるとあるで嫌ですが、ないとないで心配です💦

1回の心拍確認で貰ってきていいよと言われまして、、私も不安ですが来週には妊婦健診なので貰わなきゃなあと🥹

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

私もツワリひどいですが、
何ともない日もちょこちょことありますよ!!😌💓
病院でも聞いたことありますが関係ないから心配いらないよと言われていました!😌

逆に稽留流産した時は、いつも通りツワリがきつくて、流産してるなんてビックリでした
手術でお腹が空っぽになるまでツワリがありましたよ〜😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    気にせずいようと思います!!

• 4月15日
さー

私もその頃からつわりありますが、すごい波があります😣
楽な日は心配になりましたが、今のところ赤ちゃん問題なく育っています!
つわりとはあまり関係ないみたいですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 4月15日