※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
産婦人科・小児科

一歳半の娘が金曜日から熱が出ており、病院で検査した結果は陰性。熱が上がったり下がったりしており、咳や鼻水も出ています。病院に行くべきか悩んでいます。

子供の熱が上がったり下がったりしてます🥲

一歳半の娘。
金曜日から熱が出ていてその日のうちに病院に行き
インフル、コロナ陰性で
アデノかもしれないけど今日は出ないからまた明日熱が高かったらアデノの検査しようと言われ
次の日は坐薬のおかげか37土台に下がったので病院には行かず様子見ていました。また夜から上がりだし、
昼間は下がって夜から上がるが今日まで続いています。
咳と鼻水も出だしました。

金曜日 39.7
土曜日 39.1 この日から咳が出てます。
日曜日 39.0
今日は 7土台です。

多分夕方から熱上がるのかなと思ってます🥹
昼間熱下がっててもアデノとかの検査してくれるのかと
病院いくべき??でも咳の薬ももらったほうがいいから行くべきかなぁと迷い中です。。


コメント

ちゅな

熱出た当日だと出ない結果もあるのでまだ続いてるなら検査してもらってもいいと思います😣