※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5月2日で生後100日になるので初節句と一緒にお食い初めもするのですが袴…

5月2日で生後100日になるので
初節句と一緒にお食い初めもするのですが
袴を着せようと思ってます!

袴購入した方どこで買いましたか??
袴を買っても今回しか着ないでしょうか🥹

出番なければお正月のおめでたい日に
着せて新年の写真だけでも簡単に撮ろうかなとか
悩んでいてサイズも60.70.80で悩んでます😂

コメント

くま

ネットで買っちゃいました😂

他にはお正月くらいしか使う機会ないですよね〜
もしお正月も使うなら大きめですが80が無難ですかね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    楽天とかですか?☺️

    お正月着せないなら70で着せるなら80かなと思いましたが悩みどころです🥺

    • 4月15日