※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー💓
子育て・グッズ

5ヶ月半の男の子を育てています。服のサイズに迷っています。体重や服のサイズの目安を教えてください。

5ヶ月半の男の子を育てています。

うちの子は8キロで、80サイズを着ていますが、服によってちょうどよかったり、少し小さかったりしています。

寝返りはもう少しですが、寝返りしたら体重増加も少し落ち着いて80でもいけるのか、少し大きめサイズを買うか迷っています。

みなさん、この頃の体重や服のサイズはどのくらいでしたか?

コメント

ポムポムプリン

6ヶ月半 8.2kgです🙋‍♀️
上は長袖は70、半袖は80、下は7分丈の80を長ズボンぽく履いてます😂
10分丈だとまだ長すぎて、でもぽっこりお腹なので70だときつそうで💦肌着は80のロンパースタイプです👍

• ゆー💓

ゆー💓

コメントありがとうございます❣️
    そのような方法いいですね!
    お腹周りぽっこりです👶
    サイズを一律にせず、使い分けをしたらいいんですね⭕️7丈うまく使ってみようと思います😊

• 4月15日
のん

息子4ヶ月から80着てました!笑
今着てるのはカバーオール80ですか?

セパレートの80だともう少し余裕あるかと思いますよ❣️

• ゆー💓

ゆー💓

コメントありがとうございます❣️
    早いですね👏
    カバーオールです!
    セパレートまだ考えてなかったのですが、確かに別々だと80余裕あるかもしれません✨次の服選びはセパレートも入れて選んでみます😊

• 4月16日