コメント
jaemmm
次女の時39wで高位破水で入院しました!高位破水した3日後に促進剤を打つと言われましたが、自然と陣痛がきて39w3dで出産しました!その週数だと出産まで入院かなぁと思います!もうすぐですね!頑張ってください!
jaemmm
次女の時39wで高位破水で入院しました!高位破水した3日後に促進剤を打つと言われましたが、自然と陣痛がきて39w3dで出産しました!その週数だと出産まで入院かなぁと思います!もうすぐですね!頑張ってください!
「高位破水」に関する質問
【高位破水 おりものについて】 高位破水かわからず2回受診しました。今後またわからなければどう判断したらいいですか? ①下着の端っこでしたが少し濡れていて、診察時間外に診てもらいました。 エコーでは頭で蓋して…
高位破水を経験されたことのある方、すぐに気付きましたか? 臨月になってからおりものの量も増えたし、トイレも頻尿なので量は少なくチョロチョロしか出ないので破水との違いに気づけるかどうか不安です😣
35w 2人目です 前駆陣痛って意識飛ぶほど痛み強かったですか?また、前駆陣痛きてからどのくらいで産まれるものなのでしょうか... 1人目は高位破水スタートで前駆陣痛も記憶になく、まだ産まれて欲しくないので焦って…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ママリさん
促進剤とか使うんですかねーそのまままって陣痛くるんですかね笑
なかなかでてこなくて。 子宮口も2センチぐらい開いてて降りてきているとは3週間前からずっと言われてるんですけど😣笑笑
jaemmm
私は逆に全然降りてこなくて、子宮口も開いてなかったので促進剤と言われたのですが、陣痛きて完全破水したら15分で産まれてきました😊