※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の指定帽子を買い忘れてしまい、急遽購入したが不完全で申し訳ない気持ち。同じような経験の方いますか?

今日から幼稚園なのに園指定の赤白帽子買い忘れてしまいました…。もう店も閉まってるしで急遽買ってきましたが、たれはついてないし、子供にも先生にも申し訳なさすぎてショックです🥲

同じように指定の制服など注文し忘れて登園には間に合わなかったって方いますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

最初はそういうの気になりますよね😭
うちの幼稚園もタレありの赤白帽子ですが、年中年長になってくると小学生のお兄ちゃんのお下がりとかでタレなし使ってる子もいるし、先生もそこまで気にしてないと思います☺️
事情を説明して、買いに行けるときに早急に買ってきます!って話しておけば全然オッケーですよ🥺

はじめてのママリ🔰

カラー帽子とかなら忘れた子用に貸し出し分用意してくれてると思うので、そこまで心配しなくていいと思います!

働きたくないマン

とりあえずダイソーで買っておいて今注文すればいいと思いますよ☺️