※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷる
家族・旦那

夫の言動にイライラ。夜中の💩交換での不満。気に障る行動が続き、ガルガル期再来かも。

夫の言動にイライラが止まりません😔
寝る前の授乳の時に💩しなかったので、
私が、『寝る前に💩してスッキリしてから寝せたかったな〜』って言ったら、夫が、『夜中でも💩出したら変えてあげればいいじゃん、変えてあげなよ』って言ってきました。
もちろん変えますが、あなたは夜中いびきかいて寝てて変えたことないよね?それなのにそんな上からよく言えるな??
言動ひとつひとつが気に障ります。
終わったと思ったガルガル期再来かもです😥

コメント

はじめてのママリ🔰

変えてあげればいいじゃんって……
それはイライラします😇

あなたが変えてね✋って言ってしまいます💦

• あっぷる

あっぷる

イライラしすぎて呆れ過ぎて言葉も出ませんでした🙄眠い中変えてみてよ?って感じです、、、

• 4月14日
ママ

うっざー!ってなりますね🤣「じゃあ💩出たら起こすから替えてね☺️」って私なら言います🤣🤣笑"かえてあげなよ"の一言が他人任せなので私も腹立ってきました😂お疲れさまです🥹🤍

• あっぷる

あっぷる

呆れて言葉も出ませんでした😮‍💨
    皆さんが話聞いてくれるだけで救われます😭ありがとうございます🥹✨

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

うんちしたよ!起きて!オムツ変えてあげて!って起こしてやりましょ😇
使えないやつが上からもの言うなって感じですよね😂

• あっぷる

あっぷる

ほんとですよ〜😭
    案の定、夜中はいびきかいて爆睡してました🙄

• 4月15日
ままり

ほんとにお疲れ様です😭してあげなよって言葉本当に冷めますよね💦私もいまだによく言われますが、、、なんか腹立ってきました笑 あっ変えてくれるの?ありがとう❤️助かるわぁ❤️って言ってあげて下さい😇

• あっぷる

あっぷる

そんな言葉かけられる心持ってないです🤣🤣🤣
    ほんと上からの言葉って嫌ですよね🙄

• 4月15日