※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

男の子のおしっこ漏れについて悩んでいます。オムツを夜中替えずに使っているが、朝には漏れてしまいます。サイズを変えても改善せず、さまざまなブランドを試しても漏れるそうです。諦めるしかないのか悩んでいます。

男の子っておしっこ漏れやすいですよね?🥲
夜中オムツ替えないんですが高確率で朝漏れてます…。
普段はMのパンツタイプでそれだと夜漏れるのでL履かせてみましたがそれでもだめでした。
ムーニー、メリーズ、グーン試しましたが全部漏れます😭
これはもう諦めるしかないのか…。
娘はそんなことなかったので戸惑ってます😂

コメント

ままり

めっちゃ漏れてました!
大きめサイズにすると太ももから漏れたので、サイズは日中と同じもので、
画像の、ピジョンの吸水ライナーを、オムツのお腹の部分に横貼りする方法が1番漏れなかったです。
あとはチンを下向きにして、ギャザーをしっかり整えた後、もう一度チンが真ん中になるように中からもギャザーを整えてます!

  • ママリ

    ママリ

    こんなものがあるんですね…!
    検討します!!!
    ありがとうございます🥺

    • 4月14日
はる

うちは漏れたことはあるけど、
漏れやすいなと感じるほど頻度は多く無いです。

次試すとしたら、
好きなメーカーの夜用のオムツですかね、、!

  • ママリ

    ママリ

    おやすみマンとかですかね?
    調べたら9キロからのLサイズがあったので試してみようかなあ🥺

    • 4月14日
はじめてのママリ🔰

分かります〜漏れますよね!
もし試されてたらすみません…!
うちは履かせる時にちんちんが真っ直ぐオムツに仕舞われてるか確認してます!
おむつの中で横になってるとそこから漏れてしまい大惨事になってしまうことが多くて…😇

  • ママリ

    ママリ

    ちんの位置確認して履かせてるんですが横向きで寝るので漏れてしまうんです😭💦
    いつも下になってる方が濡れるので確実にチンの向きが原因ですよね…。

    • 4月14日
ママ

パンパースは大きめで漏れにくかったです!🥹ポジションが悪いと漏れることがあるので🐘さんの位置を確認してあげるといいかもしれないです😌

  • ママリ

    ママリ

    パンパース大きめなんですね!
    ポジション確認してるんですが横向きで寝るので意味なくて…😭💦

    • 4月14日
  • ママ

    ママ

    ごめんなさい、間違えました😂マミーポコです!ドラえもん最強です!

    • 4月14日
  • ママリ

    ママリ

    マミーポコですね!
    ありがとうございます!

    • 4月14日
オリ子

うちも下の子漏れまくるので、既に夜用オムツしてます😂

  • ママリ

    ママリ

    夜用オムツ漏れないですか?🙄

    • 4月14日
  • オリ子

    オリ子

    合わないやつは漏れました😂
    最後の最後に試したパンパースだけは漏れないので今はそれ使ってます!

    • 4月14日
  • ママリ

    ママリ

    おやすみパンツってやつですか⁉︎😳
    使ってみようかな…!

    • 4月14日