※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

大喧嘩して、物を投げられた末、旦那がもっと嫌いになり、離婚を頭にい…

大喧嘩して、
物を投げられた末、
旦那がもっと嫌いになり、離婚を頭にいれてます。
おかげで、自分は精神的に鬱っぽくなって
旦那がいってくる言葉すべて、
腹立ちます。

とりあえず、表面上では普通に接してますが、
言い方や、いちいちあげあしをとってくるのが、
すごいストレスです。

いまは、とりあえず転職しようと思ってて少しずつ探したり、準備段階です。

自分が鬱っぽい状態で、
焦って探すのもなーとおもって、
今は子供のことに集中する、
とりあえず5月から仕事を復帰して
探しながら働こうとおもってます。

でも、その間生活しなきゃいけない
ストレスすぎてしんどい。。
子供のことなどやってくれるが
いない方がマシ

コメント