※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

習い事の時間帯で悩んでいます。幼稚園後か土曜14時からどちらがいいか迷っています。

皆さんならどちらにしますか??
習い事なのですが幼稚園終わって電車乗って行く時間帯か、土曜日の14時からだとみなさんならどちらが楽で選びますか?(>_<)
幼稚園の後ささって行って終わらせたい気持ちもあるし、土曜日だとどこも混んでいるから習い事入れるのもありかなーとか…どっちにするかすごく悩みます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

休みの日の習い事ほどめんどくさいものはないので、私なら園のあとに習い事行かせます😥

ままり

わたしは土日は家族で遊んだりゆっくりしたり、まとめて家事したりであっという間なので
その日はしんどいかもだけど幼稚園終わりがいいです🥰

はじめてのママリ🔰

幼稚園終わってから習い事してます😊金曜日の夕方です!

でも土曜日の午前中のほうが人気みたいですぐ埋まってました💦

ままり

土日はお出かけに使いたいので幼稚園後がいいです☺️