※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うたまま
子育て・グッズ

4ヶ月の娘がいます。みなさん支援センターなど何ヶ月でデビューしましたか?

4ヶ月の娘がいます。
みなさん支援センターなど何ヶ月でデビューしましたか?

コメント

ママリ🔰

子どものためというよりは,自分が先生などに話を聞いてもらったりお友だちと話をしたりしたくて,2ヶ月になったころにデビューしました☺️その頃は月に2回とかしか行ってなかったですが🤭
子どもがおもちゃ掴んだり動いたりして楽しめるようになってきた6ヶ月過ぎからは,もう少し頻度増やして行くようになりました☺️

• うたまま

うたまま

なるほど!自分のためにもなるんですね😆まだ子供が遊ぶわけじゃないから、、って思って言ってないですが話相手がいないとキツイので行こうと思います!!

• 4月15日
ママリ

2ヶ月から行ってます!

• うたまま

うたまま

ありがとうございます😊
    2ヶ月の頃はお子さんはなにをしてましたか??

• 4月15日
  • ママリ

ママリ

身体測定や手形足形、写真撮影のイベントごとに行ってました!
    子供が何をするってわけではないですが、五感発達の時期なので家以外で色んな音や物を感じてほしくて頻繁に連れて行ってました!

• 4月15日
  • うたまま

うたまま

なるほど🧐イベントに行くのもいいですね🌼私自身も家にいるのが苦痛なので行ってみたいと思います!

• 4月15日