※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

merletteのワンピース購入を検討中。子供がいると着る機会が少ないかも…。ブラックならデニムとも合わせやすいかな。購入しても大丈夫かな?

merlette (マーレット)のワンピース持ってる方いますか?🤍

購入検討しているのですが、子持ちだとなかなか着る機会ないよなぁ…と悩みまくっています🥹
銀座や六本木のママたちは全然着ていると思いますが😂✨

買って損はないですかね?やっぱり可愛いですよね、、?🥹🥹🥹💕
ブラックにしてデニムとかと合わせれば子持ちでも全然着れますよね、、?🥹🥹💞

コメント

はじめてのママリ🔰

子持ちでも全然大丈夫ですよ!!私は銀座や六本木のイメージでもないです💦
元々自分が着てる趣味やスタイルと違うと「ちょっと勇気出ないかなー」と悩む気持ちはわかります😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

元々大好きなスタイルではあるのですが、懸念ポイントはお高いのに汚れたらやだなーーーと😂😂
    そう思うとなかなか着る機会ないかな?と勇気が出ず🥹

どのタイプお持ちですか?😍

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

トップスしか持ってないのですが、素材もいいし後悔してません❤️ワンピースも欲しくて見てます😊😊逆にピタッとしたりカチッとしたワンピースが着にくいのでママにピッタリやと思います🥺🥺