※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニー詳しい方教えてください🙇‍♀️すっかり忘れてたんですが、ファ…

ディズニー詳しい方教えてください🙇‍♀️

すっかり忘れてたんですが、ファンタジースプリングスのプレビューについてです。
公式で1月15日?〜3月くらいまでにディズニーホテル宿泊、バケパ利用、パークチケット購入で確か抽選やってたと思うんですがこれって応募必要でしたか?
ホームページ探しても該当ページ見つけられなくて💦
何がご存知の方おりましたら教えてください。

コメント

ママリ👦👼👼

応募必要でしたよー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😭😂
    情報多くて普通に忘れてました💦

    • 4月14日