※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日に検査薬が陽性反応。生理前の痛みあり、茶色いおりものや鮮血が出た。基礎体温は下がらず。化学流産の可能性は?

4月10日が生理予定日で12日に検査薬が陽性のような反応をしていたので17日にまた検査薬をして確かめようと思っていました。
生理予定日の1週間ほど前からいつもの生理前のようなお腹の痛みがあり今もそんな感じなのですが、今日お昼ごろトイレに行ったら茶色いおりものが出ており先程またトイレに行ったらトイレットペーパーで拭き取ると鮮血が少しついていました💦

朝の時点では基礎体温も下がっていなかったのですが化学流産ですかね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

まだわからないと思います😳
明日基礎体温がガクッと下がっていたらそうかもしれません😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    明日の朝基礎体温下がってないことを祈ります😭

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい🥹✨
    どうか赤ちゃんママのお腹にしがみついて頑張れ〜!!😭🙏🏻🌸継続できますように🙏🏻🙏🏻🙏🏻

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今朝基礎体温高温期のままでしたが相変わらず茶色い出血と少しお腹が痛い感じです💦

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうでしたか!
    高温期のままでしたら、赤ちゃんを信じたいですね🥺✨

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日不安だったので病院にいって診てもらいましたが早すぎたので胎嚢は確認できず来週また行くことになりました!出血は今のところ問題ないけど増えたり塊が出るようならまた連絡くださいと言われたので来週無事胎嚢確認できるように、赤ちゃんを信じたいと思います!

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院で診てもらえると少し安心しますね🥹✨妊娠は継続していることですし、赤ちゃんを信じましょう☺️🌸来週胎嚢確認まで不安もあるかと思いますが、無理せず少しでもリラックスして過ごせますように✨
    改めて、妊娠おめでとうございます☺️🌸

• 4月15日