※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
ココロ・悩み

感覚過敏なお子さんのヘアカットに困っています。お昼寝時間を利用して美容室に行っていましたが、最近気づかれてしまい切れません。暑くなってきたので、どうしたらいいでしょうか?

感覚過敏があるお子さんは
どうやってヘアカットしてますか🥲?
いつもはお昼寝時間を予想して美容室予約
寝たら連れて行ってカットしてもらってましたが
前回それがすぐ気づいてしまい切れませんでした。
もう半年伸びっぱなしで暑くなってきたので
そろそろ切ってあげたいです💦

コメント

ぱにっくママ

下の子はハサミ苦手で、去年くらいからバリカンで伸びたら坊主を繰り返してます😂

  • みみ

    みみ

    ハサミの方が苦手なんですね😭
    バリカンさせてくれるのすごいです🥺💭💭

    ちなみに去年からバリカンでさせてくれてるけど
    それまではどうされてましたか😭?

    • 4月14日
  • ぱにっくママ

    ぱにっくママ

    急にハサミがダメになり、
    泣いてるけどハサミで切ってました😭
    バリカン試したら平気だったって感じですね😂

    • 4月14日