コメント
ママリ
どういう職種かによりますが
オフィスカジュアルで行きます!
なあ
サービス業に面接いったときはジーパンにパーカースニーカーでいきました~
サービス業で長年働いていますが面接くる人全員↑な格好ですよ~
-
ゆかちゃん
私もそんな格好で面接行ってきました!
- 4月14日
ママリ
どういう職種かによりますが
オフィスカジュアルで行きます!
なあ
サービス業に面接いったときはジーパンにパーカースニーカーでいきました~
サービス業で長年働いていますが面接くる人全員↑な格好ですよ~
ゆかちゃん
私もそんな格好で面接行ってきました!
「服装」に関する質問
沖縄旅行行くんですが、飛行機での服装で私なんですな、服装がワンピースはどうでしょうか?! 子連れで初めての飛行機なので、やはりスカートよりパンツがいいのか… せっかくの旅行、しかも沖縄!!なので、暑いしワンピ…
出産し、7月1日に退院予定です。 病院では、短肌着長肌着にタオルケットでおくるみ。そして、タオルケットをかけてねていますが、家に帰ったら新生児はどのような服装で過ごしますか?? また、低体重児で小さいです。
ほぼワンオペ子育て中で話し相手がおらず、愚痴をこぼすようですみません。 育児中、会いたくない女友だちAから連絡がきて、結婚したから報告をかねて会いたいとのこと。 会うとモヤモヤして、嫌な態度をとってしまう気…
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
ゆかちゃん
サービス業です!
ママリ
白のブラウスにベージュのパンツでちょっと低めのヒールで私なら行くかもです😉
ゆかちゃん
ありがとうございます🙇