※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食用品、25ml容器以外も必要でしょうか?

離乳食を始めるにあたってこれがあったほうがいいよ!
っていうのありますか?🥹
一応、リッチェルの容器、豆皿、出汁パック、ブレンダー、スプーン、ビブなどはあります!
リッチェルの容器は25mlを1つだけとりあえず買ったのですが、15mlや50mlなどもたくさん必要ですか?💦

コメント

はちぼう

十分だと思いました!容器はすぐに足りなくなると思いますが、足りなくなったときに買い足せばいいですよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!良かったです😭
    足りなくなったら買い足してみます😊

• 4月14日
はじめてのママリ

容器は全て手作りするならたくさんいるかもです!
私は西松屋のPBのを買ってましたが、1番使ったのは50mlのでした🙌
まだそこまで必要ないとは思うので、進めながら必要な分買い足す感じでいいと思います☺️
個人的にめっちゃ助かったのは野菜のフレーク?みたいなやつです!カボチャとかとうもろこしとかの…
作って食べなかったものにはとりあえずかけてあげたら食べてたので😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

50mlですね!進めながら買い足してみます🥹👍🏻
    野菜のフレークよくみます!かぼちゃとかとうもろこしのやつ!確かに自分では大変だからその辺はフレークあると助かりますよね😳食べるようなってきたら買ってみます!ありがとうございます😊

• 4月14日