※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

簡単なテントを持っている方いますか?便利ですか?サイズや人数も教えてください。5人家族になる予定です。

簡易的なテント(ワンタッチ式?)持っている方いらっしゃいますか?
公園とかでよくお見かけしてて、欲しいな〜と思いつつ
ずるずる買わずに来たのですが、、、
やっぱりあると便利ですか?🥹✨
また、サイズがわかれば教えてほしいです。
今年の夏に5人家族になる予定なので
人数とかも教えて頂けたら参考にしやすいのでありがたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

これ持ってますが2年くらい前に買ってまだ1.2回しか使ってないです🤣
我が家5人+大人1人で前も広げてピクニックしましたよ〜✨️まだ小さいのでちょうど良かったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よく見たら持ってるのと幅違うことに気づきました💦我が家のは同じシリーズの200cmの方でした😭今のところ足りてます:( ;´꒳`;)

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

200センチなんですね!!!
    私も200センチがいいなって思っていたので200センチにしようとおもいます🤣🩷
    ありがとうございます!!!

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

わざわざ画像までありがとうございます!!!
私も最近ピクニックすることが増えたので、、、子どもが小さすぎると大変ですもんね🤣
横幅200センチで考えていたので、240センチ広そうでいいですね🫶✨