※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

妊娠9週で眠りが浅く、早く起きるようになり、体型の変化で制服がきつくなり、マタニティワンピースを着用。睡眠やお腹の大きさについて相談。

妊娠9週
3〜4週あたりから眠りが浅くちょこちょこ目が覚めたり、朝方早く起きるようになったり…
今日なんて4時半起きでした😭

そしてもうすでにお腹が少し出てる?のか体型が変化してきてるのか😳

制服のホックがきつくて明日からマタニティワンピースで仕事行きます😂

元々太っているからなおさらかな〜

みなさん睡眠とかお腹の大きさどうですか?🥲

コメント

りー

こんにちは😃
私も眠りは浅くなってます💦

悪阻で気持ち悪いのもありますが3時過ぎに目覚めて寝れなくなり5時くらいにまた寝てしまい、6時に起きるのが辛いの繰り返しです😭

お腹もかなり出ていて制服入らなくなりマタニティボトムで仕事してますよー

• りんご

りんご

こんにちは!
    普段めちゃくちゃしっかり眠れるタイプなので、急に眠りが浅くなって変だったのですぐ妊娠したなって分かりました😂
    3時はもはや夜中ですね😭
    そうなんです、朝方二度寝してのまた起きるのきついです😓

お腹かなり出ているんですね😳
    私は元々かなりぽっちゃり体型なんでお肉に隠れて出てるかどうかもわかんないんですけど制服きついし出てきてるはずなんです🤣
    明日からマタニティ服でゆったり過ごします✨

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

あまり寝れないです。(元々快眠タイプ)

1ヶ月半ほどほぼ寝たきりで過ごしてるから深く眠れないのかもしれませんが、夜は数時間おきに目が覚めたり、悪夢をよく見ます😨

お腹は10wくらいから出てきました!食べてないのに😅

• りんご

りんご

あ!そうなんです!!
    悪夢見ます😱
    今はもうなくなったんですけど、3〜5週あたりほぼ毎日嫌な感じの夢ばっかり😂
    元々夢あんまり見ないので寝起き気分悪かったです🫠

今食欲ないし吐くしで数キロ減ったのにホックきつくなっていってます😅
    やっぱりお腹大きくなってるんですねー!

• 4月14日