※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
産婦人科・小児科

宮崎市の産婦人科おすすめを教えてください。他県から転勤してきたばかりで、妊娠しているけど受診先がわからず困っています。

宮崎市の産婦人科おすすめ教えてください🙇‍♀️
他県から転勤してきたばかりで土地勘わからず
妊娠したけど、受診まだできてません!

よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

ご懐妊おめでとうございます☺️
宮崎市のどのあたりにお住まいかにもよりますが、私は大塚にあるクリニックおおつかで出産しました!とても人気で妊娠が分かったらすぐ電話しないと予約が取れなかったりします🥹初診は電話して3週間後でした😂クリニックおおつかはインスタもしてますので見てみてください~☺️あとはいきめの杜クリニックも人気です!青葉町にある下村産婦人科も人気だと聞きました😌

• ぴっぴ

ぴっぴ

ありがとうございます!!!
    おおつか考えてました!3週間待ちは、、、やばいですね😅仕事で土曜日しか行けないので余計待ちそうですね〜。

いきめと、下村調べてみます🥹

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が妊娠が分かったのが4週とかで早すぎたのもあるかもしれません…😅生理予定日の2日後に検査薬をして陽性だったので(普段生理が遅れる事がなく💦)もしかしたら心拍確認まで出来る9週頃に来るようにという事だったのかもですが😂
    下村は予約が取りやすいと友人が言ってました✨良いところが見つかりますように☺️

• 4月15日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

ありがとうございます😊

• 4月15日
せつこ

先月、いきめのもりで出産しました〜!
先生もスタッフさんもみなさん優しくて、親身になって話も聞いてくれました🥺✨
検診の待ち時間は長い時はめちゃくちゃ長くて、最初の頃はしんどい時もありましたけど、それだけ1人1人と向き合って診察してます!エコーもめちゃくちゃじっくり見せてくれて、待ち時間なんてへっちゃらでした〜🙋🏻‍♀️笑

ご飯も美味しくて、オススメですよ〜🍚

• ぴっぴ

ぴっぴ

ありがとうございます!
    いきめ、確かに口コミ見ると長いと書いてますね、、、
    でも、いいところなら待ち時間もしかたないですよね〜
    検討させていただきます!ありがとうございます😊

• 4月14日