※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ
雑談・つぶやき

授乳中に生理が始まり、体調が辛い。授乳量が減ってきて悩んでいる。卒乳を考えているが、どうしようか迷っている。経験者のアドバイスを求めています。

チーン( ˙-˙ )
だれかしらコメント求む( ; ; )

末っ子と自分のコロナ終わって
しんどくて授乳少なかったからか…
4年ぶり?の生理がきて
心身ともにしんどい…🫠

なんでこんなにしんどいの?コロナの疲れ?
と思ったら生理だった訳よ(´・ω・`)

授乳量減った感じするし(私が食べてないのもある)
ミルクは拒否だし
離乳食はドロドロに戻して食べてもらって

さて、授乳どうしようかね…
上の子達はミルクや授乳のおさらば早かったからな

これを機に卒乳か(´⊙ω⊙`)

どうしようー…
とりあえず、今の気持ちをつぶやく

コメント

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

家も長男の卒乳11ヶ月くらいでした🙌自分の体調が悪く、薬飲むことが増えて、授乳量も減ったので、徐々に授乳回数減らして卒乳でした☺️次男も1歳で卒乳しました🙌

生理ほんとキツいですよね💦お大事にしてください😌💗🍀

  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    コメントありがとうございます😭爆睡してました💦優しいコメント身に沁みます♡
    生理を忘れていた日々に戻りたいです!寝込んで早く乗り切ります❗️

    • 4月14日
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

大丈夫ーー?|q •ㅿ•̀ )シンパイ

うちさ、次男3歳まで🥧飲んでてさ😂😂😂(ちなみに長男は完ミ)
やっぱり生理中は母乳の量が減るのか、質が落ちるのか生理中は飲みが悪かったよ〜🥹
11ヶ月ならそろそろ卒乳してもいいお年頃だね«٩(*´ ꒳ `*)۶»
でも卒乳て親が寂しいのよね🤣

  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    コメントありがとう😭なるほど❗️初めて知った❗️多分、私もそうなんだと思ったよ💦
    うん、卒乳することに決めたよー😭あの触れ合いできないのは、寂しい😞
    とりあえず、生理乗り切る😭

    • 4月14日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*


    がんばって(՞ •̀֊•́՞)ฅ❤️‍🔥

    そういや、私も弟も先月コロッた時療養あけてもしばらく気だるさが取れなかったよ〜( ;꒳​; )
    吐き気も残ってたし、、、
    弟は2週間くらいだるかったって言ってた😂
    生理と被ると余計しんどいだろうね😭😭あんまり無理せず、家事は手抜きでゆっくりしてね〜(ˊᗜˋ)⚐゙

    • 4月14日
  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    コロッたの表現がほっこりや❗️怠いよね💦長引くんだね、注意しとく💡
    うん、ありがとう😭そうするね❗️話聞いてくれてありがとう😭気分めちゃ元気になってきた♡

    • 4月14日