※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ベビーカーマウントについての質問です。他人のベビーカーについて気になることがあり、最近はお店のベビーカーを使っているそうです。流行りについて言及され、驚いている様子です。

ベビーカーマウント


他人のベビーカーそんなに気になりますか!?笑
全く見ないから気にしてなかったけど、「アップリカ使ってんの笑 今の流行りはサイベックスでしょ笑」って言われました😂流行りがあることもしらなかったです笑

みんなよく見てるな〜と思います🥹

最近は車から下ろすのもめんどくさくて、お店のベビーカー使ってます笑

コメント

deleted user

全然気になりません笑
むしろ流行り物とか
被るし余計に使いたくない笑笑

同じくうちもベビーカー
おろすのだるくてお店の使ったりしてます😁🩵

はじめてのママリ🔰

全然気にならないです😂
あれコンパクトそうでいいな〜
とかは思ったりしますが、
何のメーカーかとか流行りも
知らなかったです😂
私もお店の使うのでほぼ出番なしです🫣

ママリ

正直ベビーカーとかどうでもいいです😂😂😂😂
笑っちゃいます!笑
いいの使ってるからなに?って感じです!
別に羨ましいとも思わないです笑笑

みー

全く気になりません!私はアップリカ、しかもお下がりで貰ったものを使っています。最近やっと乗ってくれるようになりましたが、一番乗ってほしい時期に嫌がって全然乗ってくれなかったので、高い買い物しなくてよかった〜!って思ってるくらいです🤣

🦋.*˚

そんなん言ってる方がダサいですよね(笑)

たまにすれ違った時に、えーあれいいな可愛い。と思うベビーカーの人とかはいますが🤣
でも上の子の時から使ってるし流行りとかより自分の使いやすさしか気にしてないです(笑)

ベビーカー流行りにするより子どもたちの服とかに使いたいですね😉
キラキラママ垢みたいな自己顕示欲満載のおしゃれママに酔いしれてる感出してマウントとってくるのはめんどくさいです。

はじめてのママリ🔰

私は西松屋です🤣
ベビーカーに乗ってる娘と押してる私が誰よりも可愛いのでブランドは気にしてません🤣笑
他人のベビーカーもママさんも全く興味無いです🙋🏻‍♀️

🎀

ベビーカーマウントなんてあるんですね🥹
他の人のベビーカーなんて気にしたこともちゃんと見たこともありませんでした😹😹

空色のーと

気になったことないです😂
子供が満足して乗ってればそれでよしかと 笑

そんなこと言われたら、あ…そう 笑なんかごめんね?って明らかにドン引きした顔してみます😂