※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

同居中のストレスで旦那が嫌になり、マイホーム建てたら関係改善した経験ありますか?引っ越し後の気持ちに不安あり。

義実家で同居をしていて旦那のことが嫌になりました(笑)

子供が産まれたタイミングで同居しているのですが、ストレスがすごくて旦那の嫌なところばかり気になって離婚したい、何でこの人と結婚したんだろう、子供が自立したら離婚しようとばかり考えています。

そんな中、地元も同じで一番大好きだった元カレが地元に家を買ったそうで元カレと結婚してたらずっと地元にいられたのにな〜とも考えてしまっています。
私は地元にいたかったのですが旦那が田舎すぎて嫌だと意見が合わず😑
お互い妥協して絶対に住みたくないと思っていた市の田舎の方に家を建てました(T_T)

同居のストレスで旦那のことが嫌いになって
マイホーム建てて自分たちで暮らすようになったら
旦那のことが前みたいに好きと思えるようになった、関係が良好になった方はいますか?

今月家が引渡しされるので同居はもう少しの辛抱ですが
旦那に対しての気持ちが戻ってくるかどうか(笑)

経験談お聞かせください😂

コメント

🍠さちゅまいもまん🍠

義実家同居経験者です!義実家同居の時はマザコン全開の旦那に嫌気刺してました!
義母にも!
義母と喧嘩して家を出ることになって賃貸▶︎マイホームに引っ越しましたがあの頃のように嫌い!って感じはなくマザコン度も減りだいぶ父親らしくはなり嫌いでも好きでもないただの人って思ってますww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫌いでも好きでもないただの人🤣
    たぶん私ももう旦那のことは好きになれない気がするのでそう思えるようになりたいです😂笑
    男の人って同居すると母親に頼りますよね(´ー∀ー`)
    その後、義母との関係はどうですか😂?

    • 4月15日
  • 🍠さちゅまいもまん🍠

    🍠さちゅまいもまん🍠

    ただの稼いでくる同居人みたいな感じです‪w
    なんでも義母頼りみたいな感じでしたね💦
    今は私と義母は絶縁したので一切会わないです︎^_^
    義母に便乗して?義姉も私の事避けてるようなので義実家には私は行かないです🤣🤣🤣

    • 4月15日