コメント
yoshi◎
友達や親に相談できないような事はここに書いてます^_^
旦那に黙って…は無いですが、
さようならだけ送って出て行った事はあります(^^)
その日からずっと別居して居て…4月からまた一緒に住む予定なんですがストレスです😓いや。。旦那のこと好きなんですがね!世界一嫌いでもあります笑
yoshi◎
友達や親に相談できないような事はここに書いてます^_^
旦那に黙って…は無いですが、
さようならだけ送って出て行った事はあります(^^)
その日からずっと別居して居て…4月からまた一緒に住む予定なんですがストレスです😓いや。。旦那のこと好きなんですがね!世界一嫌いでもあります笑
「ココロ・悩み」に関する質問
この子を産んでよかったなって思う瞬間はどんな時ですか? 生後84日で初めての子です。 1人の人生を謳歌してましたが、大好きな旦那さんに出会って結婚をし、子供ができ、あっという間に日々が過ぎていきます。自分で選…
保育園の担任の先生がキツいというか、指摘が多いです。 1歳2ヶ月の息子を保育園に通わせて2ヶ月が経ちますが、担任の先生からの指摘が多く、連絡帳を見る度落ち込んでしまいます。 今まで指摘された内容は、 ・朝ごは…
自分が仕事できなくて毎日落ち込んでいます。 自分に自信がない。 頭の回転が遅い。 何言ってるのか自分でも分からなくなる。 意見が言えない。 ポカミス多い。 すぐ忘れる。 自分の悪いところです。 去年の5月に職場…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
ちーぃ
ママリの存在大きいですよね😭💦
どれぐらい別居されてました(>_<)?
話し合いはメールとか電話でしたか(>_<)?
そろそろ本気で出ようかと思っていて(>_<)
一度出て行ったら向こうは何か変わりますかね?(>_<)
yoshi◎
本当にママリに助けられてます😭❤️
1/18〜なので…かれこれ約2ヶ月半くらいですかね😄
話し合い…という話し合いは最初の数日電話でしましたが…平行線のまま。それ以降はあえて触れてません😑😎
ただ、一貫して私に対する思い遣りと配慮が欠けてる事については別居してからも多々あり…その都度喧嘩になってます😔
一度出て行っても、なんなら離婚したとしても、、旦那は変わらないな。と思いました😣それなら、子供達から面会拒否されるくらいの仕打ちをしたい!と思ったのでそこまでは我慢します笑と言いつつ、その頃になったら子供達から私が捨てられないように気をつけなきゃ😅
ちーぃ
プライベートなことなのに色々聞いてしまってすみません(>_<)
やっぱり出て行っても旦那は変わらないんですかね(>_<)
以前にも離婚かもねっていう話を旦那としたことあるのですが、その時は反省したつもりなのでしょうが現実はこれなので無理ですよね😱笑
子どもにそこまで言われたらきっとショック受けますよね💦
私もどうにか仕返しを…笑
でも今は顔を見たくないというのが1番です😭