※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那は自分が良ければ周りもいいと思う人で意見ややめてほしいことを言…

旦那は自分が良ければ周りもいいと思う人で
意見ややめてほしいことを言っても聞いてくれません。

調味料に口をつけた箸やスプーンを突っ込んだり
仰天ニュースで放送された食中毒のことと同じことをやったり、食事だけでなくお金のこともです。
旦那はゴルフやパチンコ、毎日お昼外食、たばこなど自分が関わることにはお金を惜しまないのに
私が使うとなると干渉してきます。
メルカリで自由に使えるお金を作っても(中古品店で仕入れて売ってます)自由に使っていいよ〜とか言ってたくせに
結局家に入れろ、貯金しろと言われます。
私がメルカリで稼いだお金で家電を買えたらいいな〜と
言えば、期限を付けられました。
ゆるくやっていきたいことも話してますがわかってもらえません。
ストレスです。

自分がパチンコに行っている間の
子守りは私に任せてるくせに
勝って稼いでくるとマウントや経済ハラスメントをしてきます。俺は稼いでるから偉いそうです。
旦那がパチンコに行っている間子守をしているのに
そのお礼もないし当たり前だと思ってるし。
なんなら私も少しお金もらってもいいくらいですよね😭
何も言わず息抜きになるみたいなので行かせてますが
仇で返されるなら禁止にしてしまいたいです。
本当に嫌い

コメント