※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寒い時期、寝るときの暖房は必要ですか?同じ気温地域の方はどうしていますか?生後三ヶ月の娘がいて、寒さ対策に悩んでいます。

寝るときまだ暖房付けてますか?
日中は20℃くらいでとても暖かくなりましたが、
深夜から朝にかけて10℃くらいで冷え込みます
同じような気温の地域の方どうされてますか??
生後三ヶ月の娘がいますが、
昨日寝る時はスリーパーに薄いタオルケット掛けてましたが
寒かったかなーと思い😖
身体は暖かかったですが手足はキンキンでした😱

コメント

カルピス✌️

暖房は切って寝てます!
夜はまだ少し肌寒いですが
Tシャツと長ズボン履かせて寝かしてます!
一緒に布団に入るので丁度いいです!

ママリ

手足で体温調整するので
冷えてても大丈夫ですよ!
手入れて背中などがあったかければ!
ちなみにうちは冬でも寝る時は暖房つけたことありません!

はじめてのママリ

上の方と一緒で背中が暖かければ大丈夫です😊🎶
あまり暑くしすぎるSIDSのリスクを高めてしまうみたいです💦