※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーゆ
その他の疑問

ファミリーサポートについてです。

ファミリーサポートについてです。

コメント

チョッピー

最初はちょっと抵抗がありましたが、でも意外に親とかより安全に見ていてくれる(家の親が結構危なかっかしいので)し、可愛がってくれて、結構教育関係の方が多いですよ〜✨
2人ファミサポさんが変わりましたが両方元教員や学校の保健師の方でした🍀

• あーゆ

あーゆ

回答ありがとうございます!
    近々、利用するのですが、保育園に預ける気持ちと、違う気持ちなので、聞いてみようかなと思いました。

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

夫婦揃って実家が遠方のため近くに頼る人も居らずファミサポ利用していました。
初めはすごく抵抗があり、預けてる間も落ち着かなかったです。

今は固定で同じ方にお願いしていてとても子供達を可愛がってくれ信頼して預けれる方に出会い毎回指名してお願いしています✨

ただ、利用当初は色んな方が居て時間は守らないのにお金はきちんと取る、無愛想な方が居てこちらからファミサポ本部にサポート禁止を出して当たらないようにお願いしています。

• あーゆ

あーゆ

回答ありがとうございます!
    近々、利用するのですが、保育園に預ける気持ちと、違う気持ちなので、聞いてみようかなと思いました。

• 4月14日