※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ディズニーに行く服装で悩んでいます。子どもたちの服装や日差し、エアコンのことを考えてアドバイスをお願いします。

5月中旬にディズニーに行きます!
子どもの服装で悩んでます。
3歳と4ヶ月の子たちで、当日は上の子は鉄道やゴンドラ(ランドとシー両方いきます)など外ののんびり乗り物系が中心で屋内アトラクションも少し。
下の子は一緒に乗れるものは連れてくけれど基本私とベビーカーや抱っこでパーク内をお散歩になるかと。

日差しは暑そうだから半袖かな?あえて日除けに長袖?
屋内はエアコンで寒いかな?とディズニー慣れしてないのでさっぱり予測ができません💦
朝は早いけど夕方には撤退しますので、夜の冷えの心配はないかと、、。

下の子はまだベビーなので、日除けも兼ねて長袖かなとふんわり思ってます。(長袖ディズニーロンパースか、普段のロンパースにディズニースタイとかワンポイント)

どんな感じで行くとよさそうかアドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

5月半ばならもう半袖でもいいくらいの気候かなと思います。天気や風速にもよりますが、薄手の羽織を持っていけば問題ないかなと😄
雨の場合は薄手の長袖+薄手の羽織があると良いかなと思いますよ😋🫶

ゆうき

半袖です!
羽織、長袖持っていきます!
日傘必須です!!
私も4月下旬インパします〜🥰