※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
妊娠・出産

胎児の体重が小さく心配です。エコーで正確な測定が難しい状況で、推定体重を知りたいです。

21wで400グラムないのは小さすぎますか??
ちょっと小さめだねとこれまでの健診でも言われ続け…
重症妊娠悪阻もあってほとんど食べられていません
母体の体重変化がほとんどなく、成長できているのか心配になります

ただ、動き過ぎてエコーでしっかり測れないとも言われていて
どうなのかなぁと不安です


推定体重教えてくださいっ

コメント

はじめてのママリ

私は20wで250gでした!

あも

20週健診のとき350gで「大きくもなく小さくもないです」って言われました!
成長曲線のグラフも見せてくれて350gは標準の範囲内でしたよ😌

私も重症悪阻ではないですがつわりが重く、8週あたりから21週の今もほぼ寝たきりの生活でまともな食生活を送れていませんがそれでも赤ちゃんはここまで順調に成長してくれました✨

ともか

20w2dの時で359gでした!

𝗸 𝗼 𝗺 𝗲

20wの検診で410gでした!

ママリ

20w1dのとき300gでした!

産まれるまでずっと小さめと言われ続け、丁寧に異常ないからエコーしてもらうこともありました。
39wに2500gで産まれ、小柄なこと以外は普通に育ってます😊

  • ママリ

    ママリ

    20w4dです💦

    • 4月14日