※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
ファッション・コスメ

美容師にショートヘアが似合うか相談したいです。顔を見て判断してもらえますか?

美容師さんいますか❓
似合いますか?と聞いて、似合わないって言えますか?😅

ショートにしたいのですが、似合うのか美容師さんに聞きたくて😅
顔見て似合うか分かるものですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい🙇‍♀️
美容師ではないのですが💦
経験から。。。
似合わないとは言わないと思います。長さで似合わないとかはないと思うのでフォルムで調整してくれますよ☺️
輪郭とかパーツの位置、髪のボリュームとか癖とかで判断してくれてましたね。
長さはショートにして、ボリューム、ボリュームの位置とか流れとかいい感じに似合う感じにしてくれます。
似合わないというより、こういう感じにした方がお似合いだと思いますって感じですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ショートが似合わない。ではなくて似合うショートを提案してくれるって感じでした😊

• 4月14日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

なるほど✨相談してみます!ありがとうございます!

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

あまり似合わないとは言いませんが、「それだったらもっとここをこうしてあげたほうがスッキリ見えるとおもう」みたいな言い方してます🥹

もし自分の輪郭などで気になる部分があり、ショートが似合うか分からないのなら「エラはってるから似合うか分からなくて」とか、「ハチ張ってて〜」みたいな感じでつたえてもいいと思います🥹

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

なるほど…😊ありがとうございます!伝えてみます📝

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

似合わない。とはいいませんが、やめた方がいいと思いますっては言いますよ☺️

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ありがとうございます!

• 4月16日