※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

室内遊園地に行く際、知人と一緒に行く誘いがありました。チケットは大人子供同料金で、紹介割引もあるが利用経験が必要。購入は当日か事前か迷っています。また、以前のプレゼントの件もあります。

室内遊園地を初めて利用するのですが
知人に子供を連れて一緒に行かないか?と誘われました。
事前にチケットを購入しておくとのことだったので、私もそうしようと思ってたのですが、、、
親のチケットと子供のチケット両方必要で、
大人も子供も同一料金です。

サイトを調べてると紹介割引があり、
利用したことがある人と行くと、私の分が無料、相手の分は半額になるとのことでした。

行ったことあるかという質問には答えてくれなかったので、
私は事前に買わずに、購入口で店員さんの前でその知人に利用したことある?それなら割引があるみたいなんだけど🥺と聞こうと思ってるのですが、いいですかね😖
利用したことないのであればその場で買えばいいので。。
ただ、そのママさん自分で認めてるケチです。。。
お子さんの前できたことあるの?と聞けば、お子さんが正直に教えてくれる気もします。。
みなさんなら事前な買っちゃいますか?
当日その場で聞きますか?😅

前に子供チャレンジ紹介してほしいと言われて、
紹介して、私の子供の分のプレゼントを本人が受け取ってるはずなのに使われていて、
プレゼント届いてよね?とだいぶ経ってから聞いたところ
忘れてたー!と言って、使いかけ、半分取ってあったりする余りを渡されました😢

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません、こどもちゃれんじの件、ドン引きでよく仲良くし続けてるなーと思ってしまいました😂
行ったことある?という質問に答えないのも、人が得するのが嫌なのかなという印象なので恐らく当日もはぐらかされる気がします。
私なら...一緒に行かないです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前にママリで聞いたら、
    わたしならその余りを渡されても気にしませんー!別に良くないですか?とかいう人もいたので、
    え、私がおかしいの?と思ってました🥲😢
    やはり変ですよね。。
    毎日幼稚園も一緒で、お迎えもたまに会ったときは話したり、
    チャレンジがどんな感じでやってるかとか話してきてたくせに、私宛てのはずの紹介プレゼントの件には触れない…なんで…と思ってました。。。1年くらい待っても何も言わないから、
    どうなった?くらいで聞いたらこんなかんじで😭
    娘も、プレゼントいつ届くのかなー?、て待ってたのに😅
    やはりもう関わらないべきですよね😭😢

• 4月14日