※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の作品を写真で残さず後悔している方がいます。年中の今からでも遅くないです。

後悔してます…
現在4歳の子供が、1歳半からこども園に通っているのですが、円で作った作品を頻繁に持って帰るけど、
記念と思って箱にまとめてしまうだけしまって写真も撮ってないので、いつ作ったものかわからなくなってしまいました…
持って帰った日に子供に持たせて、写真を撮るなどすればよかったなと後悔してます…
年中になった今から始めても遅くないですかね…?😭
小さい時が1番貴重なのにほんと後悔しかないです…

コメント

はじめてのママリ🔰

遅いとかないですよ👍
小さい時も今もこれからも貴重だと思います👍
今やりたいなと思ったらやればいいだけです😊
やったやらないで子供と過ごした時間が消えるわけでもないですよ◎
いままで作ってきたものでまとめて一緒に写真とればいいんじゃないですか?😊
結局思い返した時、いつつくったかより、子供がそれを作ったんだなってことに感動しますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答いただきありがとうございます。
    いただいたコメントがすごく心に響きました。
    そうですよね。すぎてしまった時間と思っていましたが、過ごした時間が消えるわけではないですよね!
    写真を撮っていない作品については、子供と一つ一つ見返して、思い出しながらいっぱい話をしていきたいと思います。
    本当にありがとうございます!

• 4月14日