※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

電車で子どもが靴を脱がずに椅子に立つ親について、インスタで靴のまま座る写真も気になる。

電車の椅子に立っていたら、子どもの靴を脱がせるのは普通ですよね?
今日目の前の親子が優先席で、しかも5歳くらいの子供がくつのまま椅子に立ってぴょんぴょんしてる隣で何もしない母親にびっくりしました。

あと、インスタでも有名ホテルに宿泊した写真とか挙げていても、ソファに靴のまま座らせたりしているのを見かけます。

コメント

jaemmm

非常識な人たくさんいますよね。。
買い物カートの商品入れる所に土足で子供乗せてる人とか。。

見てて不愉快ですが、そういう人ってきっと何言っても無駄なんだろうなぁと思うので、自分はそうならないように!と思ってます。。

はじめてのママリ🔰

まず、電車の椅子には立たないです😂座る時は子供の足の長さがソファより長くて、靴が上がらずに座れるようになるまでは脱がせていました😊上手に座って靴がソファーにあたらないようになってからは履かせたままです🤔